
kage

--/--/-- (--)


炎4倍勢確1に必要なCの実数値

kage

2012/09/22 (Sat)

【①ハッサム確1調べ】

Cのライン:攻撃技「仮想敵」

123:火炎放射で「H175ハッサム」
125:大文字で「175-132ハッサム(ラティの眼鏡波乗り超高乱数2耐え)」
126:火炎放射で「ラティの流星群1.5耐えハッサム」
137:めざ炎で「無振りハッサム」

158:火炎放射で「175-132ハッサム(ラティの眼鏡波乗り超高乱数2耐え)」
163:めざ炎で「H175ハッサム」
171:めざ炎で「ラティの流星群1.5耐えハッサム」
215:めざ炎で「175-132ハッサム(ラティの眼鏡波乗り超高乱数2耐え)」

大文字なら、たったC125でほぼ全てのハッサムを確1圏内に押さえれる。
特に、無振りでC120を満足するヤドランの場合、これは非常に大きい。

【②ナットレイ確1調べ】

・H252振りナットレイ
137:大文字 
170:火炎放射
235:めざ炎

・H-Dライン181-165ナットレイ
166:大文字
210:火炎放射
284:めざ炎

ナットレイ確1狙うのは無茶。
後者のナットレイについて、めざ炎で確2取ろうとすると、単純計算でC142程度必要になる。
クレセリアがC特化した場合の実数値が139(めざ炎理想固体で138)であり、ぎりぎり届かない。
関連記事

この記事へのコメント

kage

これは・・・すばらしいですね。
簡易で詳しいあとがき込みというのもあり、情報収集が非常に捗りました。

Posted at 00:39:59 2012/09/24 by フェンリル

この記事へのコメント

kage

おお!こういうの欲しかったんですよね。
いつも見やすい記事でありがたいです。

話は変わりますが、ブログの相互リンクをお願いできないでしょうか?
一応ポケモンについて書いているブログです。
ttp://nikkiy223.blog.fc2.com/
こちらがURLになります。
よければご検討ください。よろしくお願いします。

Posted at 21:14:48 2012/09/25 by Nikkiy

この記事へのコメント

kage

>>Nikkiyさん
相互リンク、是非致しましょう。
リンク追加しておきます。よろしくお願いします。

Posted at 00:19:41 2012/09/27 by ドナドナ

この記事へのコメント

kage

>ドナドナさん
こちらもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

Posted at 14:06:37 2012/09/27 by Nikkiy

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

