
kage

--/--/-- (--)


旧ブログ閉鎖と記事の引越しについて

kage

2012/09/01 (Sat)

近々、旧ブログを本格的に閉鎖することにします。

一応自分なりに目ぼしい記事だけは引越し作業を終えた(or終える)つもりですが、
万が一引っ越して欲しい記事がある人はリクエスト下さい。


ところで、旧ブログでの経験も加算すると、最近ブロガー暦1年目を迎えることになりました。

最近日当ユニークアクセス数が700超えてますね。日当ページビュー数では、実は2000超えちゃってます。別にアクセス数が多いと、強いとか偉いとか、そんなことは決して思ってませんが、始めた頃は1とか2の日ばかりでしたからね。嬉しさもさることながら、正直びっくりです。
関連記事

この記事へのコメント

kage

1周年おめでとうございます。
自分は新ブログから勢ですが前に帝王雨パを参考に作らせて頂いたりしました。これからも応援しています。

Posted at 00:31:43 2012/09/02 by

この記事へのコメント

kage

ノオースタン構築集の①をそのまま使わせて貰ってるんですが凄く強くて使いやすいパーティですね(o^^o)


これからも頑張って下さい!
毎日見てますよー(o^^o)

Posted at 00:33:52 2012/09/02 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

