
kage

--/--/-- (--)


どうせいっちゅうねんBW2

kage

2012/06/23 (Sat)

まだ技の仕様変更情報が出てないようですが、やっぱり仕様変更は無しですか?
アムハン思念はやっぱり90%ですか?小さくなるは2段階上昇ですか?(疑問)



今作の教え技ラインナップ・・・・・これは・・・・・まぁ正直なとこ微妙かな。
とりあえず、使えそうなポケモンを現時点の情報を基に考察してみる。

キリキザン@襷
不意打ち/けたぐり/剣舞/追い討ち、辻斬り等
こいつ1匹でトノグドラナットは壊滅。最早一番恩恵受けた子ではないだろうか。
けたぐりが旨すぎる。ナット、ドラン等の圧力が倍増である。さらば瓦割り。

ローブシン@毒玉
ドレ/マッパ/からげんき/雷パンチ
冷凍パンチブシンは厨すぎるだろwww←それサバンナ

シャンデラ@拘り眼鏡orスカーフ
文字/シャドボ/めざ格/寝言
ガッサ涙目拘り寝言。こいつは更にトリックも覚えるようになったらしいが。


カムラとか使った戦術はどうだろう。みがチイkskバシャとか強そう。
ま、とりあえず、夢ワニノコと夢アチャモ♀、夢ライコウ早く下さいって話
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

何度か書き込んでいますがコテハンが決まりません。名前付けるのは苦手です。
まだBW2は手に入らないのですが、これは今はランダム潜らないほうがよさそうですねwどこから何が飛んでくるかわからないwというより兌換があるか解りませんが・・・。
BW2環境ではみがしば珠グドラが増えるのでしょうかね。眼鏡は減るのかもしくはトノグドラ自体危篤になるのか。
ローブシンはもう覚悟してましたw羽休めポイヒグライオンもいらっしゃるとか。技欄がどのように変わるのか楽しみです。
シャンデラはもうぶっ飛んでますねwwキノガッサ危篤へのカウントダウンです。影踏み来た時がキノガッサと鋼が息を引き取る時ですね。あとバシャやウルガの技欄にも影響を与えそうな気がします。

Posted at 04:07:24 2012/06/24 by

この記事へのコメント

kage

夢ライコウって普通に配布ありませんでした?

bw2でも育成論期待してます

Posted at 20:29:24 2012/06/24 by

この記事へのコメント

kage

No title

トノグドラが弱くなることは無いと思います。
結局BW2環境も、トノグドラ含む天候スタンさいきょっていうのが私の思想ですねー。

ブシンやグライオンは、強化されたといってもそこまで強くなったわけではないですね。
あ、でも夢シャンは鬼です。まさに超強化です。解禁はまだみたいですが。


あと私の知る限り夢ライコウの配布はまだです。

Posted at 21:54:06 2012/06/24 by ドナドナ

この記事へのコメント

kage

岩技の火炎放射、波乗り、10万クラスの技無かったね(ガッカリ

Posted at 22:13:30 2012/06/25 by

この記事へのコメント

kage

No title

まぁ、技の追加はMCでは期待出来ませんね・・・
期待できたのは、Ptのときにも見られた技の仕様変更ですが、岩技に関しては元々弄れるような技がありませんからね。私は6世代に期待してます。

Posted at 20:34:33 2012/06/26 by ドナドナ

この記事へのコメント

kage

No title

熱風、トリックが追加され、マジミラと両立できるようになったので、ネイティオ教の皆さんが大発狂してるらしいですねwwww彼らにとってはゴッドバード追加が一番うれしいらしいですwww
逆にマッギャー達は・・・。

Posted at 09:07:03 2012/07/03 by

この記事へのコメント

kage

No title

ゴッドバードを教え技に持ってくるとは、まさに意表付かれました。
この産廃中の産廃技・・・・6世代でゴドバ自体を強化でもするのでしょうか・・・・。そうなればますますネイティオも強化されることになりますね。

Posted at 20:02:14 2012/07/05 by ドナドナ

この記事へのコメント

kage

No title

ですよね。
しかもレパルダスのねこの手吠える戦法が出てきてマイナーパにはますます厳しい環境になってますが、マジミラでその戦法すら無効にしている。
そう考えるとなんか強くなったなあって思います。
逆にマッギャー達は・・・。

Posted at 08:57:21 2012/07/06 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

