
kage

--/--/-- (--)


合金十字に救済を・・・・

kage

2012/06/22 (Fri)

うむ・・・・環境が大きく動くことは無く、
育成環境については超大幅に改善されたといったところか・・・・。
もう少し弄って欲しかったのが本音。

何の話かはあえて明言しない&出来ない。
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

BWからのゆとり廃人としては、過去作のフレーム単位での乱数はかなりつらかったので、過去作で厳選しなおさなくても気軽に別個体作り直せるならありがたいです。

Posted at 21:51:19 2012/06/22 by ドリュウズは飾り

この記事へのコメント

kage

No title

合金十字って明らかにメ○グ●スだよね?

Posted at 01:30:26 2012/06/23 by ドーミノー

この記事へのコメント

kage

No title

なるほど、確かに乱数がBWと同じ仕様であれば非常に助かりますね

あとタイトルは適当です・・・・

Posted at 18:10:20 2012/06/23 by ドナドナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

