
kage

--/--/-- (--)


いきバイ黒霧パ

kage

2012/06/11 (Mon)

初のPT完成しました;;
J2から引継ぎ出来ない勢にとってスキル集めがほんと大変^^;

とりあえず、にわかが初めて組んだPT晒し

行動早いキラーグース
守備SP/マガルキ/最強グラブゾン
行動回数UPどぐう戦士
攻撃SP/マジンガ/巨大つぶし/メタルつぶし
全ガUPデスタムーア
攻撃SP/マジンガ/巨大つぶし

基本的にはキラーグースで黒い霧サポート、いきなりバイキルト勢が超火力で殴りまくるPT
アタッカー勢のスキル構成がまだ浮ついてるけど、ひとまずこれで完結


悪魔の書と魔戦車ダビドが大変邪魔です
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

いきなりバイキルトといきなり黒い霧は相性悪いですね・・・バイキルトが先に発動すると効果消えますし、黒い霧が先に出るとバイキルトが発動しません;; ダビドは両性なんで性別変える時の養分にするといいですよ。

Posted at 20:35:42 2012/06/12 by

この記事へのコメント

kage

No title

いきなりバイキルトと黒い霧はかき消しあうこと無いみたいですよ
何度か牧場対戦してみましたが、バイキルトが必ず先制発動、その後黒い霧が発動しましたが、黒い霧でバイキルトの効果が消えてしまうことはありませんでした
優先度的にバイキルトの方が高いんでしょうね

最近知ったんですが、ダビドさんは子供のHPの底上げに使えるらしいので、HPがカンストしない1枠モンスターの養分にも使ってます

Posted at 23:41:31 2012/06/12 by ドナドナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

