
kage

--/--/-- (--)


預言者おる;;

kage

2012/05/12 (Sat)

昔のとある記事のコメント返信にて。そんくらい誰でも予想出来たって?私もそう思います。
↓↓↓


ボルトルネが子鬼チックだったら、というのは物凄くいいアイデアですね。そもそも「おっさん+コピペ」のマッチングが叩かれるルーツなわけですし。次回作でフォルムチェンジでもしてくれたらいいのに・・・・。

2012-01-20 : ドナドナ URL : edit
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

最強の親父ボルトがC上昇したら壊れないでしょうかww
Aの養分が下がることは確定してますがそれをCに回すだけだったら
ただの神に成りますけど・・・
Sも下がってH92A85B75C140D85S103 とかになるんじゃないかと
はい、やっぱり厨ポケでしたありがとうございました

Posted at 15:31:35 2012/05/13 by ジルベルト

この記事へのコメント

kage

No title

今回のFCやばいわぁ
ボルトC上昇 ランドA上昇 トルネBDS上昇とか 
個人的にトルネで追い風パの起点に出来そうで楽しみだけど

Posted at 19:04:33 2012/05/13 by VAIO

この記事へのコメント

kage

ど、どうせFCはランダムに潜れないから・・・(震え声)

Posted at 23:34:42 2012/05/13 by

この記事へのコメント

kage

No title

>ジルベルトさん、VAIOさん
皆さん情報早いですね^^;
ステ変まで確定しているとは知りませんでした。
ボルトロスに関しては、Sが下がればサンダーとの覇権争いになることが危惧されますね。現状でも実質種族値ではサンダーに劣り、S111という長所が無くなればどうなるか・・・・。

トルネは・・・耐久上がったところで・・・・・。技の充実に期待します。

ランドロスは、AよりもS下さい(泣)

>名無しさん
FCはランダムに潜れない・・・・果たしてどうでしょうか。
BW1とBW2のwifiランダム対戦について互換があるかどうかがポイントになりますが、私は公式の「BW2にて切断対策をする」発言から、BW1との互換を切るのではないかと思います。また、互換を切れば、禁止伝説解禁のバトルモード等も追加出来たりするメリットもあります。

互換を切ったあげくFC3風は対戦に参入出来ない仕様で来られる可能性もありますが・・・・。

Posted at 21:29:39 2012/05/14 by ドナドナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

