
kage

--/--/-- (--)


やや復帰

kage

2012/04/10 (Tue)

完全復帰ではないです。今後更新が突然途絶えたりするかもしれません。ご了承ください。

それはそうと、ラス記事のコメには泣かされました。感謝の極みですぞ。

さて、昨日久々にPCに触ったわけですが、まず驚いたのはなんといっても「はまじ」「うそじ」がニコポケ界以外でも流通しているということです。気紛れにポケモン放送以外のゲーム配信でも眺めていたわけですが、この手の単語が普通に日常コメントに用いられてるではありませんかっ・・・。
・。・←といい、あのお方の影響力には感心してしまいます。(決して信者ではありません)

今後の記事の予告
もうすぐ新作が発売されるらしいので、「ガチパ入門!シングルスターターPTシリーズ」を企画致しました。ガチ勢入りたての頃って、ラティオスやサンダー、ボルトロスといった高レートポケモンは非常に手に入り辛いですよね。よって今回は「4世代準伝およびボルトルネ」レベル、あるいはそれ以上の高レートポケモンを一切使わないで、尚且つトップレベルのガチパと互角に戦えることをコンセプトにした天候スタンを紹介していきたいと思います。新作発売までまだまだ時間があるので、じっくりと綴らせていただきます。
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

戻ってきてくれたんですね!ホントうれしいです

マイペースで構わないので一生更新して下さい(え

新企画楽しみにしてます

Posted at 00:44:37 2012/04/11 by ライス

この記事へのコメント

kage

No title

復活待ってたよー!
更新楽しみにしています。

Posted at 02:21:15 2012/04/11 by 420-56

この記事へのコメント

kage

No title

復活と聞いて 期待してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Posted at 16:14:21 2012/04/11 by ( F>◡❛)⌒☆パチッ

この記事へのコメント

kage

No title

よくなったならさっさと記事書きまくってください(爆)
とにかく復帰おめです

Posted at 20:31:45 2012/04/11 by ガチ通りすがり勢

この記事へのコメント

kage

No title

復活きましヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕は絶賛社畜なうですよ

Posted at 18:49:29 2012/04/12 by ちぇりお

この記事へのコメント

kage

No title

お帰りです 戻ってきたら名前記入してコメントしようと心に決めていました!!!! 

Posted at 22:35:46 2012/04/12 by VAIO

この記事へのコメント

kage

No title

これはこれは・・・・
皆さん本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
大変励みになります!ヽ(*´∀`)ノ

Posted at 22:53:36 2012/04/12 by ドナドナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

