
kage

--/--/-- (--)


ファイターン

kage

2012/02/24 (Fri)

【某戦場ではトップメタ「ファイターン」】
アンダーグラウンドでは徐々に話題になってきている組み合わせ、ファイターン。
ファイターンの「タ」はドータクンの「タ」。

ファイヤー@スカーフ
大文字/エアスラ/めざ氷/とんぼ返り
ランターン@残飯
ボルチェン/ドロポン/毒/電磁波
ドータクン@ゴツメ
地震/めざ氷/キネ/ステロ

恋を呼び込む神相性!某有名強者たちもベタ褒めです!
強さの秘訣はなんと言っても【男らしいサイクル】を作り出してくれるところ。

「やだ……キュンキュンする……」
この間オフ会でこのファイターン入りPTを披露したんですが
それを見た女の子は
内心絶対こう思ってる!
間違いないですな♪

今後はこのファイターン入りPTを披露してモテちゃいますか♪

使ってみると分かるんですが、さまざまな構築に入りやすい汎用性がとにかくいい!
ここまで使いやすいと、今後絶対流行るから「他の人と被るじゃん」
そう思うかもしれない・・・・・・・・。でも、被ってもいいくらいの使い勝手の良さ!
どんな構築に入れても「女の子ウケ」「カッコよさ」を99%引き出してくれる
各種大会、団体戦でも活躍間違いなし!

さぁ、このファイターンを使ってワンランク上、大人の立ち回りが出来るトレーナへと
ステップアップしちゃいましょう♪
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

これってはやてさんのアレですか?
あとアンダーグラウンドてどこwww

Posted at 18:48:46 2012/02/24 by ジルベルト

この記事へのコメント

kage

>ジルベルトさん

なるほど、はやて氏という方が起源なのでしょうか。自分は又聞きですので^-;
いやぁ、さすがお詳しいですね♪

Posted at 20:56:32 2012/02/24 by ドナドナ

この記事へのコメント

kage

No title

自分はランターンとドータクンの組み合わせはかれこれ一年前から、それにファイヤーを組み合わせたものは半年前から使ってましたけどね←
らんちゃんかわいいよらんちゃん。

Posted at 00:37:14 2012/02/25 by くず星

この記事へのコメント

kage

No title

謳い文句沸いてる割に割と強そうでワロタwww

これは使うしかないですね

Posted at 17:49:22 2012/02/25 by ライス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

