スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


【宣伝】第20回シングル厨と相互リンク勢

kage

2012/02/06 (Mon)

第20回シングル厨オフがあったらしいですね。
僕自身は参加してないんですが、うちと相互リンクして下さってるねるさんとヒデキさんが参加なさったと小耳に挟んじゃいました。ヒデキさんのほうは分かりませんが、ねるさんは後々対戦ログの記事を書いて下さるようです。期待しましょう!ヒデキさんも(このメッセを見て下さってるか分かりませんが)、良かったら是非シングル厨の記事お願いします!^-^ヒデキさんも記事書かれるそうです。これは期待ですね。


ねるのブログ
↑ねるさんのブログ。電磁熊起源のヒメグマ系生主

イケメン(従)兄弟のポケモン対戦考察とか
↑ヒデキさん&ガーネットさんのブログ。育成論の充実っぷりが素晴らしい^-^


関東はオフいっぱいあっていいよなー
DEX・あんぐら・シングル厨ぜんぶ関東だからなー


■追記 オフKPについての雑感的なにか■
特殊構築-カバドリュ、起点パ、セミ受けループの時代でしたね。
・カバドリュ
チャンピオンはるひさんも使用。対策されても強いトップメタ。若干起点パと定義が曖昧になっちゃってるけどそこはご勘弁。
・起点パ
トルンさんのPTなどがこれに当たる。ユクバシャやラティライドといった、起点サポ要因+積みポケ数匹で構築される。実は、この手のPTはかつて一世を風靡したバンドリュが大の苦手。
・セミ受けループ
どうやらねるさんとヒデキさん2人ともこれらしいですね。ガッチガチの受けループではなく適度にATポケを突っ込むような構築。おそらくバンギムドーが元祖。

天候スタンもちらほらいたみたい。
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

ベスト16でした。とりあえずパーティだけ晒しておきます。

Posted at 00:37:19 2012/02/06 by ヒデキ

この記事へのコメント

kage

>ヒデキさん

お疲れ様でした。
今回かなり人数が多かったそうなのに、素晴らしい結果ですね!期待してます!

Posted at 00:48:46 2012/02/06 by ドナドナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

