
kage

--/--/-- (--)


アクセス数的雑記

kage

2012/01/22 (Sun)

本日更新したパーティ研究の記事のうち、シカゴさんのほうは楽天時代から引越して持ってきたものです。徐々に引越し計画を進行させてるつもりです。

さて、ようやくユニークアクセス数50/日を達成しました。次の目標は100/日といったところでしょうか。まだまだgoogleをはじめとした大手検索エンジンでの優先度が高くないようで。以前試したように、さっきも「フシギバナ 配分」で検索をかけたところグーグルではやっと2ページ目に食い込むことが出来ました。ですが、「フシギバナ 調整」でぐぐっても10ページ以内には見つからなかった始末・・・・。以前は7ページ目にあったのに。しかも、自分が以前作った楽天のほうのページが上位に食い込んでるせいでランクUPの邪魔をしてるんですよね。はやくあいつを消さなくては・・・・。

いまだに旧ブログのほうは一日あたり200台後半をコンスタントに稼いでます。(本当に恨めしいですね。はやく消さないと。)まぁ、むこうと比べて記事数が圧倒的に少ないんで仕方ないですがね。この調子だと以前の勢いを取り戻すのに、一体どれだけ時間がかかるのやら・・・・。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

