
kage

--/--/-- (--)


トゲキッス忘れてた

kage

2013/10/16 (Wed)

何がガブはフェアリータイプの影響少ないだよって話ですわな

フェアリータイプ屈指の厨ポケトゲキッス
電磁波と羽休め両方使えます トドメのエアスラッシュ
強い(確信)

耐久調整はH191-B116-D136のテンプレ安定?
いや、そもそもこの調整はガブの鉢巻逆鱗&ラティの眼鏡流星群耐えを目的としたものです。
つまり、竜無効になった今作のキッスはこの調整の意味がまるで無い!

ハッサムには若干ながら弱くなりましたが、ガブリアス・ジカルテ・ノクスに対して完全に役割持ってます
それだけじゃありません、格闘が1/4ですから、実質格闘も無効みたいなものです
ラティにも強い・・・あれあれ、なんだこの厨ポケ!?!?


それと、バトルサブウェイ(名前覚えてない)的なとこのBP景品交換所見てると
面白い持ち物が2つほどありますね
1つは天候ダメと粉系の技を無効化出来ると言うもの。防塵ゴーグルでしたっけ。
これは・・・ガッサの胞子にも有効なんでしょうか。
もう1つは、補助技使えなくなるかわりに特防UP。突撃チョッキです。
耐久ポケは補助技使いたいわけで・・・でもフルアタなら特防が必要になることが少ないわけで・・・。
難しいですね。グロスあたりにでも持たせますか。
あるいはフルアタカビゴン・・・はさすがに無いか。
関連記事

この記事へのコメント

kage

ヌメルゴンに突撃チョッキ持たせたら、ラティオスの流星群を耐えるよ

Posted at 18:42:22 2013/10/17 by

この記事へのコメント

kage

なんと・・・恐ろしいですね
レジアイス以上に堅くなるわけですか
ただ、受けた後に竜波で返してもヌメルゴンのCでは
ラティ確定圏内に入れませんね

書いてて気付いたんですが、レジアイスにチョッキも・・・
いやさすがにこいつには電磁波欲しいか・・・

Posted at 02:02:32 2013/10/18 by ドナドナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

