
kage

--/--/-- (--)


ヤヤコマ (コマドリポケモン)

kage

2013/05/11 (Sat)

ヤヤコマ
ドナドナさん渾身のお絵かき!ヾ(`Д´)ノ

コラだよね?いつものガセ画像だよね・・・?
ヤヤコマってなんすか 手抜き以前にただの鳥じゃん(驚愕)


「ただの蟻」を作り出した前科があるから油断出来ない・・・・

ちなみに、他3匹のデザインはポケモンぽくてわりと好きです
関連記事

この記事へのコメント

kage

ヤヤコマが一番かわいい
是非ともムクホークを超える序盤鳥になってほしいです

Posted at 23:42:04 2013/05/12 by

この記事へのコメント

kage

可愛い・・・ですか。私は苦手ですねぇ・・・w
技・特性・種族値が奇跡的なレベルに揃ったムクホを超えるには、もうサポーターとしての道しか無いでしょうが、ノーマル/飛行でサポーターに走ったポケモンはどれも中途半端な子しかいませんね。タイプに限界があるのでしょうか・・・次の新技や新特性に期待ですね。

Posted at 22:23:07 2013/05/13 by ドナドナ

この記事へのコメント

kage

キョロちゃんの絵描き歌か何か?
丸描いて~wwww丸描いて~wwww
え、御存じない?そうですかすいません・・・。

Posted at 13:57:02 2013/05/14 by

この記事へのコメント

kage

こんばんは、ドナさん信者のものです(笑)
突然で申し訳ないのですが、相互リンクをしていただけませんでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

Posted at 23:09:45 2013/05/14 by きょう

この記事へのコメント

kage

>>3コメさん
キョロちゃんの絵描き歌、知ってますよーw
アニメがやってたのは私が小学生くらいの頃ですね、ナツカシィ
丁度この絵を描いてたとき思い出してましたw
描いたらちょっと幸せになりました(´ー`)

>>きょうさん
相互リンクおっけーですよ!最近自分ポケモンやってないのでアレですが・・・w
リンク欄のところに追加しておきますね

Posted at 20:16:34 2013/05/15 by ドナドナ

この記事へのコメント

kage

相互リンクありがとうございます!
今後もwktkしながらブログ更新待ってますね~w

Posted at 20:53:00 2013/05/15 by きょう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

