
kage

--/--/-- (--)


ミュウツーの逆襲が完全版になって帰って来るらしい

kage

2013/04/15 (Mon)

ポケモン映画1作目『ミュウツーの逆襲 完全版』HDリマスター版のTV放送決定/マイナビニュース

一応スペック
レベル100、性別不明
画質はHDリマスター、再放送時は新エピソード追加
身長:普通 体重:普通
趣味:アニメ出演(特に再放送)




頭の上に変なわっかついてるーwwwww
関連記事

この記事へのコメント

kage

新しい映画のミュウツーは声が変わってましたね
一作目の市村正親氏の演技が素晴らしかっただけに何故変更したのか半日ほど問い詰めたい

新フォルムは個人的にはあっても別にいいんですが
どうにもいよいよポケモンもネタ切れか?と勘ぐってしまいますね
新フォルム出すんならキャストを(ry

Posted at 10:27:31 2013/04/20 by

この記事へのコメント

kage

声優変わってしまいましたね
年齢や給与の関係で声優交代は仕方ないと思いますが、声優を女性に変更したということは、ミュウツー自体のイメージチェンジを目的としているのでしょう。

が、誰得女声ミュウツーは、上映前にて既に滑ってる気が・・・w

Posted at 19:54:33 2013/04/20 by ドナドナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

