
kage

--/--/-- (--)


あのー、ゲロノウミってマジっすか?

kage

2013/02/16 (Sat)

ゲロノウミ
数週間前のネタですね()
毎度のことですが、ポケモンのデマ画像は完成度高い・・・
関連記事

この記事へのコメント

kage

もうすぐ一カ月更新無しの広告が載る記念すべき瞬間だったのに・・・(笑)

第5世代ももう終盤
結論パが出ず環境が生まれましたが、第6世代もこの状態が続けば面白いなと思います
初の炎タイプのブイズであるという噂で持ちきりのニンフィアにも期待していますわあ
C130S110なら輝くはず

Posted at 03:15:29 2013/02/17 by

この記事へのコメント

kage

初の炎タイプブイズ・・・?

・・・・・・・


あると思います!

Posted at 02:04:46 2013/02/20 by ドナドナ

この記事へのコメント

kage

唯一王なんていなかったんや

Posted at 23:51:45 2013/02/20 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:09:56 2013/03/22 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

