
kage

--/--/-- (--)


【初記事】移民の歌

kage

2012/01/12 (Thu)

(デンデデデデーン♪デンデデデデーン♪デンデデデデーン♪デンデデデデーン♪デンデデデデーン♪デンデデデデーン♪デンデデデデーン♪・・・・・・・・・・・・)

あああああああああああああああああああああああああああああ!
あああああああああああああああああああああああああああああ!

我らは氷雪の土地からやって来た・・・・。
熱い飛沫飛び散る白夜の中・・・・。
神の鉄槌が我々の船を新天地へと導く。
群衆と戦い、歌い、そして泣き・・・。
「ヴァルハラよ 私は今 向かっているぞ!」
オールを激しく動かす。
我らの 唯一のゴールは 西海岸だ!

ドナドニア共和国(Republic of Donadonia)とは、新たにFC2へと移転を果たした寡頭共和制国家である。以前は楽天で活動をしていた。
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

まあまあ可愛くなって・・・記事毎回楽しみにしてます

ところでノオースタンのページのスカガブにエッジいいよって書いてたんで
パクッて使ってたけどそのときボルトと対面したんだよ
ニヤニヤしながらエッジ打ち込んだんだけど赤ゲージ(余裕アリ)で耐えられたんだけどどういうことなの・・・

Posted at 21:46:28 2012/01/12 by ジルベルト

この記事へのコメント

kage

>ジルベルトさん

意地ガブのエッジで
無振りボルト⇒確定1
Hに100振ったボルト⇒確定1
Hに100、Bに16振ったボルト⇒乱数1(87%)
天候ダメ込みで確定
Hに100、Bに64振ったボルト⇒乱数1(50%)
天候込みで高乱
------多めに裂いてもここまで----------

Hに100、Bに140振ったボルト(なんていないけど。Cほとんど無振りになっちゃうから)⇒確定2


耐久多めに裂いたボルトを素で落とすには乱数っぽいですね。天候込みで考えるなら楽ですが。てかあの書き方は明らかにミスリード誘う表現でしたね。申し訳ないです。後で元の記事改ざんしときます^-;

Posted at 22:16:01 2012/01/12 by ドナドナ

この記事へのコメント

kage

No title

うちのブログのリンク、修正しておきました
ちなみに楽天の方はここから飛べるようにはしない感じですか?
記事数もそれなりにあるし、全部こっちに移行するのはめんどうかと
どっかにリンクあったら見落としてました
今後ともよろしくですですヽ(ka^z^)丿

Posted at 00:38:06 2012/01/13 by ヽ(ka^z^)丿

この記事へのコメント

kage

No title

移転おつかれさまです

Posted at 13:11:51 2012/01/13 by

この記事へのコメント

kage

>ヽ(ka^z^)丿さんおよび皆様

これからもガンバリマス!

>ヽ(ka^z^)丿さん
楽天のほうにはまだリンクしてないですね

かなり先の話になりますが、いずれ楽天のほうは爆破するつもりです。むこうの記事について、移転すべきと考えてる記事は丸写しでこっちにも貼り付けるつもりです。まぁいつ終わるか検討も付かない計画ですが^-;

Posted at 17:55:37 2012/01/13 by ドナドナ

この記事へのコメント

kage

No title

移転乙です

リンク変更完了したので報告させていただきます

Posted at 18:10:35 2012/01/13 by ライス

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:48:48 2012/01/14 by

この記事へのコメント

kage

>ライスさん

ありです♪報告承りました(`・ω・´)ゞ

Posted at 20:19:23 2012/01/14 by ドナドナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

