
kage

--/--/-- (--)


ガリトス考察

kage

2013/04/20 (Sat)

( カオスヒーローズオンライン ガリトス ビルド 考察 )

RTSはこのゲームが初めてです。つまりにわかです。
が、考察します。


優秀なスキル2番3番のおかげで操作量が少なくて済み、初心者には扱いやすいキャラの1人。
ただしULTは産廃(序盤でさえ他キャラのULTの方が強い)、1番は強スタンだけど射程が125しかない・・・。
2番スキル展開してゴリゴリ進むだけのお仕事。
スキルで殴ることは考えずに、ひたすらタンクとして的のタゲ集め&1番スキルで捕獲を狙う。
そんなキャラ。

■コアビルド■
・堅固なブーツ
・勇者のヘルム
・司祭の杖(→総合魔法書?)

初手 戦士の肩当て+再生の指輪
そこから500円靴待ち、購入後しばらく再生の指輪と祭司の仮面を状況に応じて好きなだけ積む。
そこから生命玉→靴製作。
2枚目の肩当て→生命玉→勇者のヘルム製作。
最後に司祭の杖。これでコアは完成。

残りは耐久に全振り安定だが、物理防御値は20を超えたあたりからダメージ軽減率がすこぶる悪くなる。そのため、20後半まで実値を確保したら後はリジェネを狙うといい。

■その他のおすすめアイテム■
・オーガのベルト
600Gで力+7、コスパに優れる。
・ブレスドメイル
魔法軽減&リジェネの定番アイテム。
・混沌のマント
タンクご用達、周囲にDoT発生させて嫌がらせするアイテム。クリープ狩りにも有効。

ミュウツーの逆襲が完全版になって帰って来るらしい

kage

2013/04/15 (Mon)

ポケモン映画1作目『ミュウツーの逆襲 完全版』HDリマスター版のTV放送決定/マイナビニュース

一応スペック
レベル100、性別不明
画質はHDリマスター、再放送時は新エピソード追加
身長:普通 体重:普通
趣味:アニメ出演(特に再放送)




頭の上に変なわっかついてるーwwwww

カオスヒーローズオンライン キャラ評価 神聖編

kage

2013/04/14 (Sun)

カオスヒーローズオンライン公式サイト
http://chaosheroesonline.jp/

カオスヒーローズオンライン(CHAOS HEROES ONLINE)とは
LoL経験者がRTS初心者を虐めて んぎもぢいいいいい するゲームです。
4月9日にオープンβテストが始まりました。
ちなみに私はLoL未経験の初心者です。でもキャラ語ります。

あ、まず前提として、公式がキャラごとにステータス勝手に書いてくれてますが

あれは大嘘です

つまり、あれはステータスじゃないんですね。このゲーム、ステータスの大部分は装備アイテムによって決まりますから、極論どんなキャラでも似たり寄ったりなステータスにすることが可能です。まぁスキルの差がありますから、普通そんなことしないんですけど。

【神聖連合】
力タイプ
・エルシド
1番スキルが必中スタンで使い勝手抜群。2番は一定時間無敵と中々高性能なスキルが揃っているが
3番と究極スキルの使い所が難しく、よゎ・・・上級者向けキャラ

・ガリトス
究極スキルの戦車爆破が威力800の「物理」攻撃とか言うゴミ性能・・・。
1番スキルのスタン時間がかなり長いけどそもそも当たらない。

・ストーンコールド
神聖最強キャラの1人で初心者には特にオススメ。
4種スキル全部優秀。耐久全振りで壁役もいいけど、3番スキルがその名の通り強いから攻撃速度を鍛えるのも良い。

・マルクス
1番スキルの広範囲スタンがおにちく。その他3種スキルも中々使えてかなりの良キャラ。

・パンダ
パンパンパン! ダダダダッ!

敏捷タイプ
・アグネス
神聖最強キャラの1人
通常攻撃がやたら強くなるスキル構成、究極スキル→1番スキルの火力が高くて序盤ならワンコン。しかもこの2種は必中系スキルだから初心者にも扱いやすい。
・アルカラス
神聖最強キャラの1人
サンダーボール置くだけでレーン戦圧勝。必中の2番スキルは強スロウ&吸収効果で序盤から終盤まで活躍。魔法スキルがやたら強いから、魔力系の装備構成にすべきかと思えば3番スキルも優秀で防御&攻撃速度にもある程度鍛えたい。

知能タイプ
・エルディン
知力タイプなのに2番スキルが独特なヒーラー兼壁役キャラ。究極スキルが耐性貫通でやばい。でも当たらない。エルディンご用達の大天使の祝福はなるべく早く買うべき、だからって序盤ラストヒット取っちゃダメ、味方に差し上げよう。
・ザイロス
見た目かっこいい。あ、1番スキルは平均レベルには強いかも。
・ロカン
究極スキルが建物クラッシャーすぎてめちゃくちゃ強い。レベル10前半でもとりあえずトーテム置けば1人でガーディアン狩れちゃう やばい。2番スキルが割合攻撃だから攻撃速度鍛えれば知力タイプにしては結構火力出る。



使ってないキャラは省きました。
超過疎りすぎてまともにマッチングしないので皆さん是非遊んでみてください。
あ、でも僕はあと1週間もすれば飽きると思います。良いオープンβでしたね!
