カテゴリ:お知らせ の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


旧ブログ閉鎖と記事の引越しについて

kage

2012/09/01 (Sat)

近々、旧ブログを本格的に閉鎖することにします。

一応自分なりに目ぼしい記事だけは引越し作業を終えた(or終える)つもりですが、
万が一引っ越して欲しい記事がある人はリクエスト下さい。


ところで、旧ブログでの経験も加算すると、最近ブロガー暦1年目を迎えることになりました。

最近日当ユニークアクセス数が700超えてますね。日当ページビュー数では、実は2000超えちゃってます。別にアクセス数が多いと、強いとか偉いとか、そんなことは決して思ってませんが、始めた頃は1とか2の日ばかりでしたからね。嬉しさもさることながら、正直びっくりです。

今日から・・・・

kage

2012/04/27 (Fri)

個性強調のため、今日から語尾にドナをつけるドナ!

嘘です

やや復帰

kage

2012/04/10 (Tue)

完全復帰ではないです。今後更新が突然途絶えたりするかもしれません。ご了承ください。

それはそうと、ラス記事のコメには泣かされました。感謝の極みですぞ。

さて、昨日久々にPCに触ったわけですが、まず驚いたのはなんといっても「はまじ」「うそじ」がニコポケ界以外でも流通しているということです。気紛れにポケモン放送以外のゲーム配信でも眺めていたわけですが、この手の単語が普通に日常コメントに用いられてるではありませんかっ・・・。
・。・←といい、あのお方の影響力には感心してしまいます。(決して信者ではありません)

今後の記事の予告
もうすぐ新作が発売されるらしいので、「ガチパ入門!シングルスターターPTシリーズ」を企画致しました。ガチ勢入りたての頃って、ラティオスやサンダー、ボルトロスといった高レートポケモンは非常に手に入り辛いですよね。よって今回は「4世代準伝およびボルトルネ」レベル、あるいはそれ以上の高レートポケモンを一切使わないで、尚且つトップレベルのガチパと互角に戦えることをコンセプトにした天候スタンを紹介していきたいと思います。新作発売までまだまだ時間があるので、じっくりと綴らせていただきます。
